« ポーマーの集い | トップページ | 明日、明後日 »

2006/08/28

Microsoft Tech・ED 2006 Yokohama

明日から4日間、あるじの勤める会社は、Microsoft Tech・ED 2006 Yokohamaに出展します。

で、あるじは先週、内部統制ソリューション展の協賛・出展の責任者として奮闘してたわけですが、すっかり燃え尽きておるわけです。

とはいえ、人手の少ないマーケティング部門なので、2日目、3日目こそ夏休みということでお休みをいただきますが、ペースがつかめてない初日と何かと人手が必要な最終日だけお手伝いしにいくことになりました。

自分がオーナーではない分、気分的にはかならラクですが、開催地がいただけません。

パシフィコ横浜、うちから遠いっす。

集合は初日ってこともあり、現地に朝8:00。その時間に着くためには、あるじは最寄り駅に6:10には着いてないといけません。つまり、家を出るのは6時前。。。

すなわち、起床は5:00あたりでしょうか。こんな時間に起きて出かけるだなんて、はっきり言って自信なし。

今回のオーナーは、わが宿敵かつ同僚のでいじー。先週はあるじのために内部統制ソリューション展のヘルプに来てくれたのだが、あるじはこの場を借りて先に詫びておくとしよう。。。

すまん、でいじー。恩を仇で返すことになりそうじゃ。

いちおう、ベストは尽くすから。。。

|

« ポーマーの集い | トップページ | 明日、明後日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/11650603

この記事へのトラックバック一覧です: Microsoft Tech・ED 2006 Yokohama:

« ポーマーの集い | トップページ | 明日、明後日 »