« Microsoft Tech・ED 2006 Yokohama | トップページ | こぞーはバタフライができる »

2006/08/29

明日、明後日

えー、あるじは8/30、31と再び休業となります。

これにて夏季休暇は終了となりますが、明日は午前中こぞーが水泳教室のテストがあるので午後から遊び。といってもノープラン。

正確にはプランはあったが予想外の出費(これ参照)に見舞われたために白紙に。

しかし、明後日は以前からの約束のディズニーランドに連れて行かねばなりません。最近、ちびっとだけ涼しくなってきてるので、明後日はそれを期待します。なにしろ、こぞー二人を連れ立って行くとなると、それはもーハードな一日になることは間違いなし。

せめて暑さだけでもなんとかなってくれんとなー。

うち、朝早く行くの苦手なんですが、帰る時間を早めてこぞーどもを9時くらいには寝かせたいと思い、頑張ってやってみるんですが、なかなかうまくいかず、結局は閉園までいることが多いんです。でもこないだ、

たまたま早く出発できて理想的なぐらいいろいろ乗れたのでエレクトリカルパレード見てすぐ帰るはずが、またしても閉園までいてしまい、どっちにしろうちは閉園までいるんだなーってことがよく理解できました。

次の日、またパシフィコ横浜に8:30集合なんだよなー・・・。

なるべく閉園までいないようにしたいと願うあるじでした。

|

« Microsoft Tech・ED 2006 Yokohama | トップページ | こぞーはバタフライができる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/11674699

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、明後日:

« Microsoft Tech・ED 2006 Yokohama | トップページ | こぞーはバタフライができる »