« 作られたチャンピオン | トップページ | なんだか、いたたまれないです。 »

2006/08/03

また飲むよ~ん。

本日は、前々職の最も長く働いた部署、業務の元お仲間との飲みです。

なんだか、すごい人数になってました。だいたい飲みに行くってゆーと4人とか。多くても6人とかなんだけど、今日は14~15人くらいいるらしい。

ふつーに飲み会になった。

ま、でも今月はもうこれで飲み会なしだな。いよいよ仕事の方が佳境に入ってきてて、もう、どう時間をやりくりしても飲んでる時間が惜しいくらいの状況になってきてるんで。

さーて、んじゃ、行ってきます。ダイエット中なの忘れないようにしよっと。

|

« 作られたチャンピオン | トップページ | なんだか、いたたまれないです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/11245738

この記事へのトラックバック一覧です: また飲むよ~ん。:

» マイクロ ダイエット [マイクロ ダイエット]
トラバ失礼しますm(_ _)m mレッツ♪ダイエット! [続きを読む]

受信: 2006/08/03 20:29

« 作られたチャンピオン | トップページ | なんだか、いたたまれないです。 »