« 内部統制ソリューション展 | トップページ | 不調 »

2006/08/22

毎度学習せず・・・

ふっ。

あるじ、危うくスポンサーセッションのスピーカーとゆー危機は退けたものの、結局自分がコーディネートしたブースでのシアターセッションではあるテーマについて話す羽目に。

しかし、毎度のことながらコンテンツを詰めるのに時間を費やしただけでなく、今回はホントにブースに関する路地巣ティクスから何からぜーんぶやったので、自分のセッションの準備がてんでできてません。。。

あと12時間後には最初の出番なんですが、なーんと。この時点でまだピッチ、できてないよ~ん!!
それも、初めて話すスライドが半分を占めそう。。。

おとといの時点では、ホントはこの時間くらいには出来上がって、朝4時くらいまで一人ランスルーをやって仕上げの予定だったのが、8/24のスポンサーセッションで登壇させる予定の外タレと本日Welcome Dinner兼滞在中の予定の打ち合わせを持たざるを得なかったため、ちょっと前に家について、いまこんな状態。

なんで毎回こうなるかね・・・。

で、今からピッチ、作りますわ。まーた徹夜だ。ふん。どーせね。そんなもんよ。おれって。

|

« 内部統制ソリューション展 | トップページ | 不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/11563897

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度学習せず・・・:

« 内部統制ソリューション展 | トップページ | 不調 »