« 結局のところ・・・ | トップページ | 毎度学習せず・・・ »

2006/08/21

内部統制ソリューション展

ちょっとネタ枯れなのと、あんまりアタマが回らん状態なので、さくっと書けるやつを。

えー、イベント情報です。

8月23日(水)~8月24日(木)の2日間、日経BP社主催の内部統制ソリューション展に、あるじの会社が出展しております。場所は有楽町の東京国際フォーラム。

あるじは出展に関する全体責任者で、スポンサー枠でもらった2日間のセッションも絡んでます。諸事情により危うく2つのうちの1つ、自分でしゃべることになりそうでしたが、さすがに出展ブースの面倒見ながらはムリと涙ながらに訴え、まいぼすの情を勝ち取り回避に成功しました。

このブログでは、あるじのお勤め先はナイショなのでどこのブースとは言えませんが、ご存知の方はぜひ遊びにきてください。また、ご存知でないかたも、会場をめぐってるうちにばったり出会えるかもしれません。

なお、あるじの仕切るブースでは、アンケートにご協力いただくと、ニンテンドーDS Liteや体脂肪計、映画のペアチケットとか置時計、健康グッズがあたる抽選に参加することができます。

末等でも4色ボールペンもらえますんで、一応ハズレなしです。

ペアチケットも20組あったりとか、けっこうな確率で当たるんじゃないかと思いますんで、ぜひこの機会にご参加を。

てなわけで、あるじは明日の午後から会場設営のため現地入りです。

|

« 結局のところ・・・ | トップページ | 毎度学習せず・・・ »

コメント

申し込んだんだけど、両日ともミーティングがはいってしまったんで行けませんです。すんまそん。

投稿: やました | 2006/08/22 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/11546496

この記事へのトラックバック一覧です: 内部統制ソリューション展:

« 結局のところ・・・ | トップページ | 毎度学習せず・・・ »