« うーん、はたらきすぎ。 | トップページ | 思い出せん・・・ »

2006/08/15

鼻かぜ?夏かぜ?

今日も寝不足気味のままこの時間まで働いてます。

で、15分くらい前から鼻水が止まりません。
これはもしや、夏風邪ではないかと。。。

なにしろ、まいぼすはすっかり風邪っぴき。でいじーも月曜から風邪っぴき。

昨日はこの二人に挟まれてランチを食したあるじ。1日遅れで菌に侵されたやもしれません。

いやー、いっそこのまま倒れて入院・点滴なんてことになったら、どんなに幸せかって感じの火曜日でした。

も、かえろ。また家で続きやらんといかんし。

仕事ばっかやってると、視野が狭くなってブログネタにも事欠くようになるし、いいことありまへんな。

|

« うーん、はたらきすぎ。 | トップページ | 思い出せん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/11451988

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻かぜ?夏かぜ?:

« うーん、はたらきすぎ。 | トップページ | 思い出せん・・・ »