« 鼻かぜ?夏かぜ? | トップページ | 徹夜だな、うん。 »

2006/08/16

思い出せん・・・

今日はまだまだやることが残ってて、でいじーからも「あんた、帰ってる場合じゃないでしょ!」とか言われながらも、GABAをキャンセルするの忘れちゃったので19:50に会社を出て英会話に行ってまいりました。

「ちーとも上達せんなー。するわけないか。」と思いながらも1レッスンこなして家にたどり着きました。しかし、今日はまだやらねばならないことが・・・・あったはず。

忘れちゃったよ~ん、やんなきゃいけないこと。。。

来週出展予定のイベントで使うアンケートのドラフトこさえなきゃいけないのは覚えてるのだが、それ以外がちゃんと思い出せん。

しかも、思い出せないなんて思ってもいなかったから、ビール飲んじゃったもんでいい気分になっちゃって余計に思い出す力が出てこないす。。。

酔いが覚めるのをのを待ってもよいが、そしたらねちゃうんだよね、たぶーん。

|

« 鼻かぜ?夏かぜ? | トップページ | 徹夜だな、うん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/11473048

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出せん・・・:

« 鼻かぜ?夏かぜ? | トップページ | 徹夜だな、うん。 »