« 秋 | トップページ | ちょっとマズイ »

2006/09/10

働くあるじ

この休日は働くあるじです。

今日は結構忙しい。

13:00から、あるじがりじちょーとのなってから2回目の防災訓練です。2時間くらいで終わる予定なのですが、中途半端な時間に始まるので今日は一日どこにもいけません。

んで、上のこぞーはお友達から多摩テックに誘われ、相手の親御さんが連れてってくれるとのことなので、おくさんがお友達とその親御さんとこぞー二人を連れて多摩テックに送りに行ってるところ。

その間にあるじは洗濯を2回実施。ここのところあまり天気がよくなかったので洗濯物がたまってます。今2回目の洗濯が終わるまでの間にちょっと休憩しながらこれ書いてるところです。

その後、既に乾いてる昨日の洗濯物をたたんで、風呂掃除して床掃除して。そこまでやると、多分防災訓練の準備の時間になるので管理員室に行って理事たちと打合せ。

3時過ぎに防災訓練終了後は・・・・

やべー。仕事しないと。家のじゃなくて会社の。

来週のプレスセミナーの資料、じぇ~んじぇんできてねーし、同じ日の午後にやる予定のISVとの共催セミナーのプレゼン資料もできてねー。。。あ、アンケートもだ。

あるじ、どーにも計画性がありません・・・。

|

« 秋 | トップページ | ちょっとマズイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/11831940

この記事へのトラックバック一覧です: 働くあるじ:

« 秋 | トップページ | ちょっとマズイ »