« 浅越選手の引退 | トップページ | 秋 »

2006/09/08

こぞー、ずっしり。

先日、ディズニーランドにいって、ショーの間ずっと上のこぞーを抱きかかえてて死にそうになった話を書きました。

やはり20kgともなると、片手で支えるにはつらいもんがあります。

しかし、あるじはここ3ヶ月くらいダイエットのために、ちょこっとは運動してます。少なくとも、以前と比べて筋力がついてはいても減ってはないはず。

なのに、あんなにすぐ疲れちゃうなんて、やはりトシなのか・・・と思ってました。

昨日のことですが、あるじの実家におくさんとこぞーどもで行ったとのこと。そのとき、上のこぞーが体重計にのって計ったら、25.6kgもあったそうです。

こないだまで21kgあるかないかだったのに、いつのまに重くなってんだか。。。
そーいや、こいつまだ小学1年生のくせに、最近ハラが出てきたようにみえるな。運動不足かもしれん。

でも見た目はすらっとしてるんだがなー。内臓脂肪が付いてしまったか。

ま、あるじじゃあるまいし、こぞーが内臓脂肪だのなんだので増えるわけないか。それにしてもでかくなった。

どーりで片手じゃすぐ疲れるわけだ。。。

|

« 浅越選手の引退 | トップページ | 秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/11812288

この記事へのトラックバック一覧です: こぞー、ずっしり。:

« 浅越選手の引退 | トップページ | 秋 »