« デスクトップ | トップページ | こぞー、ずっしり。 »

2006/09/07

浅越選手の引退

浅越選手、全米オープンを最後に引退すると言ってましたが、森上選手とのダブルスで敗れ、引退が決まりました。

もともとテニスを始めたのも13歳(だったはず)と遅く、ぜんぜんテニスエリートではないのですが、あるじ的にはその思い切りの良さと最後まであきらめないそのプレーが好きでした。

最近の女子選手には珍しく、30歳になるまで長く現役を続けたという意味でも尊敬に値する選手だったと思います。

時には魂を振るわされるくらいの渾身のプレーを見せてくれた浅越選手。

彼女のような選手がまた出てきてくれることを願いつつ、おつかれさまでした。

|

« デスクトップ | トップページ | こぞー、ずっしり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/11802884

この記事へのトラックバック一覧です: 浅越選手の引退:

« デスクトップ | トップページ | こぞー、ずっしり。 »