« HP Software Forum 2006 | トップページ | のみ »

2006/09/20

晩酌ぐせ

あるじ、アル中への第1歩を踏み出しているのかもしれません。

サケなんぞなくても今までまったく困ることのなかったあるじ。

最近、毎晩晩酌するようになりました。といっても350ml缶1つだけだけど。今日でもう連続4日目。その前も1日か2日だけ空けて4日ぐらい連続で飲んでたし。

あぁ、あるじはこのままアル中になってしまうのでしょーか。

ちなみに、飲み始めたところでサケに強くなってるワケではないので、相変わらず1缶飲んではまっかっかになってすぐ寝ちゃいます。だもんで、発泡酒で酔っ払うのはイヤなので、エビスかプレミアムモルツ飲んでます。えっへん。

そして、今も飲み中・・・・

ダイエット、失敗しそうだ。。。

|

« HP Software Forum 2006 | トップページ | のみ »

コメント

同じく、350ml缶1本飲んでます。
太った気がするから、減らそうかな。

投稿: ひろん | 2006/09/21 06:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/11974936

この記事へのトラックバック一覧です: 晩酌ぐせ:

« HP Software Forum 2006 | トップページ | のみ »