« 特に遊べず | トップページ | こぞーとぴあの »

2006/09/18

人前でピアノ

上のこぞーは今日、初めてたくさんの人の前でピアノを弾きます。

といっても、本格的にピアノをやってるわけじゃなくて、幼稚園の頃から通っているリトミックで歌なんかと一緒にピアノもやってるわけです。んで、今日はそのリトミックの発表会があって、小学校にあがったこぞーはピアノをちょろっとだけ披露することに。

それも、一人で弾くのではなくて、同じリトミックに幼稚園から一緒に通っている幼馴染のことちゃんという女の子と一緒に弾くのです。あるじとは、「男として、ことちゃんに恥をかかすようなマネはゆるさん。」と気合を入れてるのですが、それを励みにすることもプレッシャーと感じることもなく飄々としてるこぞー。

ことちゃんは毎日ピアノに向かって練習してるとゆーに、こいつはちーとも練習しないし、たまにピアノに向かっても10分くらいでやめちゃうし、あるじは不安でいっぱいです。。。

|

« 特に遊べず | トップページ | こぞーとぴあの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/11940003

この記事へのトラックバック一覧です: 人前でピアノ:

« 特に遊べず | トップページ | こぞーとぴあの »