« 夏休み最終日のTDLその1 | トップページ | 夏休み最終日のTDLその3 »

2006/09/02

夏休み最終日のTDLその2

ディズニーランドは下のこぞーにとっても楽しいところらしく、ウェスタンリバー鉄道の恐竜が出てくるところでは「こぁいよ~。」って顔をうずめて抱きついてくるくせに4回乗ったし、Cool the Hotでビチャビチャにされて凹んだあとも、くずることなく次のアトラクションでは元気いっぱい。

トゥーンタウンでは乗り物をみては

「ボク、のりたぃよぉ~!」

って、ずーっと言ってました。

さて、昼間のパレードは、見ると下のこぞーが喜ぶのでそばに行って見ることに。でも直前まで並ばずに前から2列目で見られたのでやはりこの日は空いていたに違いない。

ミッキーとミニー登場。
20060831tdl1020060831tdl11

この日はあるじが初日ヘルプしたMicrosoft Tech・ED 2006の3日目。出展ブースで仕切って大忙しのはずの同僚、でいじーがなぜかディズニーランドに。
20060831tdl0420060831tdl0520060831tdl06
大事なイベントの最中だというのに、抜け出してきてこんなところで群集に愛想を振りまいているとは。
就業時間中のバイトは禁止だ、でいじー!

でいじーが横浜でのMicrosoft Tech・ED 2006をほったらかしてディズニーランドでバイトしてたことを、まいぼすに報告しなくてはと思っていたところにリロ&スティッチがALOHA, E KOMO MAIの曲とともに登場。
20060831tdl09

この曲、下のこぞーは大好きで、どこかでこの曲が聞こえるとその場で歌いながら踊りだすクセがついてます。この間も、毎週通っている幼児向けの体操教室で体操やってる最中に流れたもんだから、みんな同じことやってるときに、その曲が終わるまで一人だけ楽しそうに歌い踊って満足げだったあの笑顔が忘れられません。

20060831tdl07

おそろいのTシャツを着て仲良くパレード見学中のこぞーども。

やはりディズニーランドにくると、両方ともぐずらないしケンカも激減。

ディズニーランド、おそるべし。

|

« 夏休み最終日のTDLその1 | トップページ | 夏休み最終日のTDLその3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/11713756

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最終日のTDLその2:

« 夏休み最終日のTDLその1 | トップページ | 夏休み最終日のTDLその3 »