« 晩御飯 | トップページ | 国立駅舎 »

2006/10/09

10/8土曜日の午後

おくさんとこぞー2人を連れ立って、上のこぞーの幼馴染の女の子が通う小学校の運動会を見学に。

残念ながら、すごい混雑で姿を発見できず。おまけに、その子が出る競技の時間にうまく合わず、ぼーっとしてる時間が長くなりそうなのでとどまることを断念。

小学校の前の道路を挟んで反対側にある一橋大学にぷらっと侵入。

秋晴れ。
200610081
気分爽快。

走り高跳び用のマットが気に入ったらしい下のこぞー。
200610082

といっても、なーんもない陸上トラックでは1時間くらいしかもたず。

で、南大沢のアウトレットに。

ストリートで日光猿軍団のメンバーであるらしい猿回しに遭遇。

猿の身体能力は高い・・・
200610084

すごいバランス感覚だ。一流だな。
200610083

帰り際に買った、光るアメ。
200610085
下のこぞーは、「おばけ、こあいねぇっ!」って言いながら、電気つけたり消したり楽しそうだった。

|

« 晩御飯 | トップページ | 国立駅舎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12312898

この記事へのトラックバック一覧です: 10/8土曜日の午後:

« 晩御飯 | トップページ | 国立駅舎 »