« 運動会 | トップページ | あるじ、落涙しそーです »

2006/10/01

祝!2歳

この日、うちの次男坊、いぶきくんはこの世に生を受けて2回目の誕生日を迎えました。

例によってケーキは西国分寺のお気に入りのケーキ屋さんで、いぶきくんの大好きなトーマスを描いてもらったバースデーケーキ。

Ibuki21

いつ見てもうまいもんだ。上の子のときは何かいてもらったっけなー。

それはともかく、上の子の時もいろいろあったけど、この子はそれ以上に手がかかりました。でもって、これからがさらにすごいことになるのは間違いなし。

でも、こんなにおっきくなってくれて、あるじはうれしいす。

多分、初公開のいぶきくん。いきなりヌードだ!
Ibuki22

残念ながらこの日はどこにも遊びにいかず、プレゼントもおくさんが買いに行ったものの、気に入ったのがみつからず、用意ができませんでしが、あるじの実家からもらった絵本があったので、まあよしとしよう。

いぶきくんは別に自分の誕生日だってあんまりわかってないので、特に普段の日と何も変わらず。喜んだのは上のこぞー。ケーキは食えるし、めでたい日ということでステーキ食わせてやったし。

いぶきくん誕生日の晩御飯。上のこぞーの要望に応え、皿にはステーキのみ。
Ibuki23

いぶきくんはステーキ食わないし、上のこぞー1人で1枚平らげ満腹したらしい。。
なお、いぶきくんは上のこぞーと同じく、ちっちゃい子にしては珍しく、生野菜好き。トマト、ニンジン、きゅうり、たまねぎ、ダイコンは生でぼりぼり食ってます。

わんぱくこぞーないぶきくんですが、このまま元気に育ってくれることを願うあるじでありました。

|

« 運動会 | トップページ | あるじ、落涙しそーです »

コメント

上のお子さん、太りそう。。。

投稿: takka | 2006/10/08 16:37

更新がすくないな・・・

投稿: やました | 2006/10/14 03:48

仕事、ちょー忙しいのかも。

投稿: ひろん | 2006/10/15 08:28

そうらしい。。。

投稿: | 2006/10/15 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12186354

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!2歳:

« 運動会 | トップページ | あるじ、落涙しそーです »