« ミニSLその2 | トップページ | Grand Cruその2 »

2006/10/30

Grand Cruその1

多摩センターにあるGrand Cruとゆーケーキ屋に行ってきました。

おくさんがお友達とCOSTCO多摩境店に買い物に行くと必ず帰りに寄ってくるケーキ屋。

このあたりでは有名なケーキ屋で、あちこちのブログにも書かれてるのでググってみてくださいな。

歩いていくにはちょっとつらい坂の途中にある、駅から・・・多分歩いて15分くらいかなぁ。遠いです。
Grandcru01

駐車場はあるけど5~6台しかとめられないので休みの日は満車のようです。

正面むかって右側にケーキ売ってる店舗。
Grandcru02

左側はオープンテラスでお茶が飲めます。
Grandcru03

店側からオープンカフェにむかって。この日は、今年最後の無農薬野菜の直売をやってました。テラスで。
Grandcru04

うちのこぞーどもはこどもにしては珍しく生野菜バリバリ食うんですが、ちょっと目を離した隙に、試食用においてあったダイコンとカブの細切り、二人で一皿全部あっというまに食い尽くしてしまい、おくさんはちょー恥ずかしかったようです。

けど、実際、ダイコンもカブも甘くてなんにもつけないでそのままいけました。んで、こどもがバリバリ食える生野菜と思ったのか、うちのこぞーどもが一皿平らげるのを見てた客が寄ってきて、何人かが試食の後ダイコンとカブを買って帰ったそうです。

貢献したのか、こぞーども。

とはいえ、一皿平らげておいて何も買わずには帰れないので、ダイコンとカブとかぼちゃを買ったのでした。

|

« ミニSLその2 | トップページ | Grand Cruその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12559133

この記事へのトラックバック一覧です: Grand Cruその1:

« ミニSLその2 | トップページ | Grand Cruその2 »