« ぶじです。 | トップページ | 晩御飯 »

2006/10/07

幼稚園の運動会

この日は上のこぞーがこの3月まで通っていた幼稚園の運動会の日でした。

上のこぞーは久しぶりに行く幼稚園。下のこぞーも久しぶりに行く幼稚園。

この日、幼稚園に行くと、担任だった先生に会えるのです。

年中、年長の担任で、この3月で結婚して退職し、千葉のほうに行ってしまった先生と再会。
20061007kinde1

いつの間にか幼稚園の園庭に作られてた、アンパンマンの石像。んー、なかなかよくできとる。
20061007kinde2

この日、上のこぞーは卒園児対象の競技に参加してお土産ゲット。

下のこぞーは未就園児対象のちょっとしたかけっこみたいなのに参加してやはりお土産ゲット。

先日の小学校の運動会に比べて、こっちのが熱気があって運動会っぽかったです。はい。

|

« ぶじです。 | トップページ | 晩御飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12298015

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の運動会:

« ぶじです。 | トップページ | 晩御飯 »