« 強い心 | トップページ | 引継ぎ »

2006/10/21

たまる宿題

最近、ミーティングだのなんだのと、自分のデスクで仕事をこなせる時間がぐっと減ってきてまして、日中にはほとんどな~んにもできない状況が続いてます。

今週は、社内外のミーティングが10、共催セミナーが1つ、それに関連する個別取材が2つ、ペイパブ(記事体広告)のインタビューが2つ、調査会社のインタビューが1つ、事例作成のためのユーザー取材同席が1つ、アドミの採用面接が2つが日中に入ってました。

こんだけあると、やっぱりデスクに向かう時間は18:00くらいからになっちゃうんですよねー。でもって、そういうのやると、アクションアイテムが出てきてそれが宿題になっちゃうじゃないですか。これをこなす時間が取れないと、たまる一方ですよね。

今月第2四半期最終月ということもあって、予算管理の面でも経費計上を確実にするために色々やらにゃーならんことが多くて、タダでさえ時間不足気味なのにこの有様で。

あるじ、もともと事務処理能力は高くないので、けっこうピンチです。はっはっは。

結局、今週から発生した分の宿題は半分しか終わらんかったなー。残りは週末にバッチ処理ですな。

|

« 強い心 | トップページ | 引継ぎ »

コメント

おつかれ。しばらく呑みには行けそうにないな。。。

投稿: やました | 2006/10/30 03:00

大変そうですなぁ。アシスタントが必要でしたらいつでも呼んで下さい。年収○百万円くらいでお力になりますYO♪

投稿: minx | 2006/10/30 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12481066

この記事へのトラックバック一覧です: たまる宿題:

« 強い心 | トップページ | 引継ぎ »