« 時間の使い方が・・・ヘタになった気がする・・・ | トップページ | メジャーリーガー、田口壮 »

2006/10/27

締め日

本日は四半期の締日でした。

だもんで、いつにも増して朝から晩まで請求書やら納品書やらかき集めることに奔走し、今四半期に経費計上したい案件の経費処理を今月計上で確定させるために時間を使い果たしました。

夕方からは、今月いっぱいで退職される方と事実上今月で会社を辞める方の送別会を兼ねたBeer Bashでした。

あるじ、ビール飲んじゃうと仕事にならんので普段は飲まないんですが、もーちかれちゃったのでこの日はビールくらってピザも4枚ほどいただいて、すっかり満腹でよい気分状態。

こうなっちゃうといつもならもう仕事やめて撤収です。

が、今日は締日でまだいくつか請求書とか届いてないのがあったもんで、業者に連絡してFAXで請求書送ってもらったり、検収書や納品書をFAXでもらって今期の経費として計上できるようなエビデンス集めを再開。

すっかりマーケターでないあるじでした。

|

« 時間の使い方が・・・ヘタになった気がする・・・ | トップページ | メジャーリーガー、田口壮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12557007

この記事へのトラックバック一覧です: 締め日:

« 時間の使い方が・・・ヘタになった気がする・・・ | トップページ | メジャーリーガー、田口壮 »