« ミニSL | トップページ | でいじー返り咲き »

2006/10/23

武蔵野公園だったんだけど野川公園

日曜日、武蔵野公園に行きました。

以前、上のこぞーがよく遊んでたマンションのお友達とその家族、3家族でバーベキューをしに来たことがあります。

そのとき、目の前の小川で遊んだことをこぞーが覚えていて、小川のある公園に行きたいというのでやってきました。

が、小川はこぞーがイメージしていたよりもずいぶんと水量が多く、腰までつかってしまいそうなので遊べず。

不満げなので小川に沿って下流に歩いていくと・・・。

野川公園になってしまいました。。。

うーん、こないだ来たな。ここ。

結局、野川公園内を流れるところは浅瀬なんかもあって遊べるとゆーことで、野川公園にレジャーシート敷いてここを拠点に。

しばしボール遊びした後、こぞーどもはおくさんと川遊びへ。あるじは荷物の番。
20061022nogawa1

まもなく日も暮れようという頃になり、川っぺりから少し公園の奥に入った広場にちょっとした小山が。小山って言ってもコブみたいなもんですが。

こぞーどもは天辺まで上ったあと、そこから転がり降りる遊びをやり始め、どうやらはまったらしい。

転がり落ちる上のこぞー。
20061022nogawa2

にーちゃんに続いて転がり落ちる下のこぞー。
20061022nogawa3

まあ、本人たちは喜んで遊んでたので、それはそれでけっこうなことであったが。
なんだかなー。

武蔵野公園は駐車場使っただけだったな。

|

« ミニSL | トップページ | でいじー返り咲き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12545856

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野公園だったんだけど野川公園:

« ミニSL | トップページ | でいじー返り咲き »