« 祝!2歳 | トップページ | 無力・・ »

2006/10/02

あるじ、落涙しそーです

いまや、あるじのチームにマーケターは3人だけになりました。

入社当初は9人(その後でいじーが2週間後に入社して10人)だったのが、9ヶ月で3分の1に減少。

まあ、もともとマーケをある程度わかってたのは、まいぼす含め5人だったので、5月で6人に再編されたときには特に影響はなかったんですけどね。

その後、3人減ることになったはイタイ。。。

しかも先月今月でね。

会社は儲かってんですが、たまたま重なったおかげでホントに忙しくなってしまいました。

だって、自分のもともとの仕事以外に引き継いだの入れて、2.5人前働かなくてはならなくなりましたから。

あるじはちょっと泣きそうです。

|

« 祝!2歳 | トップページ | 無力・・ »

コメント

みんな辞めちゃったの?HCを減らされたってことかな。。。

投稿: やました | 2006/10/15 20:14

御社は業績好調なのに人数が1/3になっちゃうとは厳しいですね。仕事は減る訳じゃないですもんね。。
こちらは、リストラでチームから2人減りました。。。
お体ご自愛下さいませ。

投稿: minx | 2006/10/15 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12288966

この記事へのトラックバック一覧です: あるじ、落涙しそーです:

« 祝!2歳 | トップページ | 無力・・ »