« 採用面接 | トップページ | Ikspiari »

2006/11/02

Camp Nepos


11月1日、久しぶりの休暇を取って、初めてイクスピアリCamp Neposに行ってみました。

いつか行こうとは言いながら、あっちに行けばどうしてもディズニーランドに行ってしまって、長年行ってなかったんですが、今日は家をお昼過ぎに出たこともあり、時間があんまりないからCamp Neposに行ってみるかということで。

ホントはここで子供を2時間とか預けて遊ばせておいて、おくさんと二人でショッピングとかするってゆーのもできたんですが、初めてだったので様子見もあって一緒に入ってみました。

うちの上のこぞーはもうここで遊ばせるにはやや年齢が上かなぁというのはありますが、でも終わったあとの感想では「また来たい。」って言ってたので、気に入ったらしい。

中には1階(陸)から地下1階に続く階段のところにでっかい水槽。
Neposnapos01

上の階(空)には、うちの下のこぞーが遊べるようなスペースが。積み木やらブリオみたいなのとか置いてあって、好きに遊べます。
Neposnapos02

地下1階(海)には時間になるとNeposと写真が取れる部屋が。Neposはマイナーキャラかと思ってたら、うちのこぞーどもは知っていた。あるじは知りませんでした。
Neposnapos03

一番上の階(空)には、うちの上のこぞーぐらいの年齢だとできる遊びなんかも。この日は写真立てに白、赤、青、黄の紙粘土などを使って写真立ての縁を飾り付ける工作みたいなことをやりました。1回500円。
Neposnapos04
これ以外にも、上のこぞーはマシュマロでできたハワイのお菓子を作ったりしてました。

2階(空)はこんな感じのつくり。
Neposnapos05

なんだかんだで、終了時間までずっといました。

|

« 採用面接 | トップページ | Ikspiari »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12639695

この記事へのトラックバック一覧です: Camp Nepos:

« 採用面接 | トップページ | Ikspiari »