« パネルインタビュー | トップページ | 琥珀ヱビス »

2006/11/22

Dizzy

羽田空港に先週末いったときに、おくさんが美味しそうに見えたおかしを3種類くらい買ってしまったうちのひとつです。

検索すると、いっぱい出てきますね。
Dizzy01

キース・マンハッタンとゆーところの、パイ生地に包まれてる栗とカスタードと餡子のケーキ。
Dizzy02

限定品だったらしいですが、一番人気とかいう栗のロールケーキが既に完売してて買えずに、これにしました。。

いろいろ他のブログに書いてありましたが、まあ、たしかに美味しい。
でも、あるじ的にはあんまり好みじゃないのでそこまでの感動はなかったです。

おくさんもこれは思ったほど美味しくはないとのこと。

ちなみに、3種類買ったうちの1種類は、あるじが食すことなく、いつの間にかきれいっぱりなくなってました。。。

|

« パネルインタビュー | トップページ | 琥珀ヱビス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12853538

この記事へのトラックバック一覧です: Dizzy:

« パネルインタビュー | トップページ | 琥珀ヱビス »