« Camp Nepos | トップページ | Symantec Vision 2006 »

2006/11/03

Ikspiari

ショッピングにいいところですねぇ。家が近くなら、けっこう頻繁に来るかも。レストランなんかも充実してるし、それに結構遅くまで店空いてるし。普通のショップは21:00くらいまで、レストランは22:00まで開いてた。休日は23:00くらいまでやってるらしい。

Camp Neposに行ったエントリを書きましたが、そのあとイクスピアリの中に入ってるレストランでゴハン食べました。

この日行ったのは、Rainforest Cafeでした。テーマレストランてことで、熱帯雨林のジャングルをイメージした店内でごはん。

きのこが目印のお店。
Rainforest07

お店は階段を下って下のフロアになります。店内に入ってすぐ左側にあるバーカウンター。
Rainforest01

天井高いっす。ジャングルっぽい。
Rainforest02

またしても水槽あり。これもでっかい水槽。
Rainforest03

本日の夕食の数々。
Rainforest04
Rainforest05
Rainforest06
すべて食べかけ状態なのは、写真取る前におくさんがすぐこぞーどもに配り始めちゃうから。

レストランが並ぶ通り。Kua Ainaも入ってました。ワイハー気分になれそうだから入りたかったけど、これ以上食べると確実に成長するのでやめました。
Ikspiari01

けっこう楽しんできました。結局、店をでて帰途についたのは21:00過ぎ。
Ikspiari02

まあ、当分こない気はするけど、また来ようという気にはなりました。今度はこぞーどもはCamp Neposに預けて自分だけで回ってみたいす。

|

« Camp Nepos | トップページ | Symantec Vision 2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12639696

この記事へのトラックバック一覧です: Ikspiari:

« Camp Nepos | トップページ | Symantec Vision 2006 »