« Symantec Vision 2006 | トップページ | こぞー、病気 »

2006/11/04

鉄部塗装工事完了確認

本日はあるじの住むマンションの鉄部塗装工事の完了確認がありました。

既に理事長職からは離れ、一般居住者となったあるじではありますが、あるじが理事長のときにやり始めた工事なので、完了確認は新理事の方々と一緒にやらなくてはなりません。

でもって、今回もマンションの屋根に上ってきました。相変わらず手すりもなんにもない屋根なので、端っこに行くとおっこちそうで結構ビビリます。

今回の工事はけっこう大掛かりでカネもかかってますが、おおきな問題点もなく3~4箇所のちょっとした追加修繕くらいで済んだのでまあいいとしましょうって感じです。

あるじは、これ以外にあともう2つ、防犯カメラの設置工事完了確認に立ち会って、それから防火管理者が変更になって災害時の体制図が変更されて、あるじから防火権原者が現理事長に移ればめでたく全部終了。

できれば年内に片付けたいあるじでした。

|

« Symantec Vision 2006 | トップページ | こぞー、病気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12652296

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄部塗装工事完了確認:

« Symantec Vision 2006 | トップページ | こぞー、病気 »