« 鉄部塗装工事完了確認 | トップページ | 天下市と国立祭り »

2006/11/05

こぞー、病気

こぞー、昨日からちょっと調子悪かったですが、今朝は熱も下がって少しましかなと思ってました。

すぐ横になりたがるし、やっぱり調子悪いのかなと。

でも、お昼寝した後は元気になったみたいで、一応かかりつけの鍼灸院に連れて行きましたがそこでもぼちぼち元気だったみたいでした。

しかし、鍼の先生がまだ症状が悪くなるほうの途中って言ってたとおりでした。珍しく早く寝たと思ってたんですが、夜10時くらいに泣きだして、おくさんがあやしに行ってしばらくしたら、おくさんに「急いでタオル持ってきて!」って呼ばれました。

行ってみると、布団の上とおくさんの服、そしてこぞー自身にも大量にかかるくらいの嘔吐。おくさんいわく、滝のように出てきて止まらなかったらしい(すいませんね、ばっちぃ話で)。

とりあえずシーツ交換して、服を脱がせてお湯で絞ったタオルで体を拭いて、寝かしつけたら割りとすんなり寝ました。逆にすっきりしたらしい。

おくさんとあるじはその後、服やシーツを手洗いして一通り落ちたところで洗濯機に。

全部洗い終わるまで3時過ぎまでかかったけど、こぞーはその間起きなかったし、ひとまず様子見です。。。

|

« 鉄部塗装工事完了確認 | トップページ | 天下市と国立祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12562639

この記事へのトラックバック一覧です: こぞー、病気:

« 鉄部塗装工事完了確認 | トップページ | 天下市と国立祭り »