« 羽田へドライブ | トップページ | パネルインタビュー »

2006/11/20

うどん

日曜日、わけあって武蔵境に家族で行くことに。

ところが、起きててほしかった下のこぞーが車で向かってる最中に寝てしまいました。

しょーがないので、寝てる間にお昼でも食べようとゆーことになり、おくさんの希望でうどん屋を探すことに。

ちーとも見つかりません。味の民芸も近くになし。

で、うろうろしてるうちに下のこぞーが起きてしまいました。

考えた末、実家にも用事があったし、うどん屋だし、手打ちだし、ということで実家のある武蔵関駅近くのうどん屋へ。

かつて、あるじが立野ローンテニスクラブという民間のテニスクラブに入ってた頃、土日にテニスしたときにはよく昼ごはん食べに行ったところです。

ここでも下のこぞーが間が持たず大変でした・・・。しばらくこいつと一緒に外食しに行くのは避けたいす。

つ、つかれる。。。

でもまあ、何とか食べ終わり再び武蔵境へ。

先週、会いに行ったときよりはややマシだったです。少し、よかった。。

|

« 羽田へドライブ | トップページ | パネルインタビュー »

コメント

うちもうどんを食わしておけば静かなのでよく探します。ナビも手打ちうどんと普通のうどんを提供するそばやと「はなまる」とで分けて検索できるといいですよね。家は困ったら「はなまる」です。ちなみに。

投稿: kuwathai | 2006/11/27 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12839044

この記事へのトラックバック一覧です: うどん:

« 羽田へドライブ | トップページ | パネルインタビュー »