« JAXA | トップページ | ガイジンとディナー »

2006/11/08

採用面接その2

11/8は採用面接その2でありました。

先日やった候補者と比べると経験も豊富で年齢的にもまだまだバリバリ自分でやれそうな感じ。

その意味で期待は大きかったのですが、あるじ的にはちょっとマイナス評価であります。

いろいろ細かいところではあるんですが、この1点のみでかなりのマイナス。

この人、うちの会社のこと全然わかってない。つーか、知らなくてもいいんだけど、せめて何してる会社かぐらいは事前に調べてこいっつーの。

一応ホームページとか見たと言ってたけど、全然見てねーのバレバレです。

こーいう、採用試験受けるに当たって事前の情報収集を怠っとるようなヤツが広報とはちゃんちゃらおかしいとゆーのがあるじの評価。

あるじ的には不採用です。どーするかまだ決めてないけど。

|

« JAXA | トップページ | ガイジンとディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12662918

この記事へのトラックバック一覧です: 採用面接その2:

« JAXA | トップページ | ガイジンとディナー »