« ガイジンとディナー | トップページ | なんとゆーことはない休日 »

2006/11/10

ちかれたびー

本日は朝から本社から来たガイジンさんたちのミーティングに同席。

我々の部門とのミーティングも入れると、全部で5つミーティング。他はアナリストとのミーティングが2つ、国内のPRエージェンシーとのミーティングが2つ。

もう午後最初のアナリストとのミーティング終わったぐらいから疲労感いっぱいなあるじ。英語が耳に入ってこなくなってきました。

どーにか全部こなして終わったのが6時。

本社のガイジンさんたちは、終わると同時に「ゆーいぎな滞在であった。世話になったな。よい週末を!」と言って、あっという間に撤収していった。

は、はやい。。。

彼らは明日、朝から京都へ観光だそうだ。うらやましいのぅ。

あるじは明日、記事広告の最終校のチェックとメールニュースのコンテンツ校正と14日のイベントでしゃべるプレゼン資料の見直しである。

来週が終わるとだいぶラクになるはずなのだ。はやく来週終わんないかなぁと心待ちのあるじでありました。

|

« ガイジンとディナー | トップページ | なんとゆーことはない休日 »

コメント

お疲れ様です~。某ITMedia でご尊顔を拝見しました。サッカーに例えた説明がGood!だと思いました(^^)

投稿: minx | 2006/11/13 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12665450

この記事へのトラックバック一覧です: ちかれたびー:

« ガイジンとディナー | トップページ | なんとゆーことはない休日 »