« なんとゆーことはない休日 | トップページ | 軸が足りない »

2006/11/12

ゆるゆる日曜日

この週末は、2日間ともゆるゆるした日でした。この2ヶ月、こんな感じで休日をすごしたのは久しぶり。

この日、午後になって昨日入院させたトミカの駐車場のおもちゃを受け取りに芸術小ホールへ。ちゃんと直ってるところがすごい。

その後、上のこぞーが野良仕事したいとゆーのでおくさんの実家にこぞー二人と奥さんを送り届け、あるじはそのまま届け物を持ってあるじの実家に。

実家でしばらくおふくろと話をして、おくさんの実家に戻ったのは19:00すぎ。

上のこぞーは例によって泥だらけになり違う服になってました。下のこぞーは昼寝しなかったせいで異様にハイ。

おくさん、大変だったに違いない・・・・

この週末、どこにも出かけてないから、おくさん的には不満だったと思うけど、まあたまにはいいでしょ。

来週何するか考えないとなぁ。

|

« なんとゆーことはない休日 | トップページ | 軸が足りない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12694318

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる日曜日:

« なんとゆーことはない休日 | トップページ | 軸が足りない »