« Dizzy | トップページ | 速くて曲がる »

2006/11/23

琥珀ヱビス

今日(22日です)、会社からおくさんに晩御飯あるか聞いたら、小さいハンバーグが3つあると言われた。

『それだけかぃっ!』

って思ったが、サカナがあるので焼けばもう一品あると言われたので、やや不満げながら家路に。

この日も遅くて疲れたぴーなあるじ、コンビニでビールでも買おう寄ってみたら、「琥珀ヱビス」なるものが売ってた。

どーやらアンバービールらしいが、「限定」というワードに弱いあるじは即購入。

ちっちゃいハンバーグ4コと焼き魚(焦げた・・・)、ブロッコリー(にはマヨネーズしょうゆが合うのだ)をツマミに琥珀ビアをいただきます。
200611221

うーん、琥珀ヱビス、うみゃいっ!
200611222

ふつーのヱビスより深みとコクがあって、アルコール度数が高いって書いてあったけど、あるじ的にはふつーのより飲みやすい。単に好みの問題なのかも知れませんが。

また買おうっと。

|

« Dizzy | トップページ | 速くて曲がる »

コメント

琥珀ヱビスの評価、完全に分かれましたな。(笑)

投稿: 元まとりくす | 2006/11/30 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12811759

この記事へのトラックバック一覧です: 琥珀ヱビス:

» 高級ビール:なぜ今「プレミアム」?お歳暮商戦の目玉に [Slow TIMES]
あまり実感のないといわれている景気回復の一つの兆候なのかもしれません。 高級ビールが売れているようです。 * 高級ビール:なぜ今「プレミアム」?お歳暮商戦の目玉に(MSN) [続きを読む]

受信: 2006/12/07 20:50

« Dizzy | トップページ | 速くて曲がる »