« ちかれたびー | トップページ | ゆるゆる日曜日 »

2006/11/11

なんとゆーことはない休日

あいにく雨だったこともあり、とくにどうということはない休日でした。

午前中遅くに壊れたおもちゃを持って市役所近くの芸術小ホールへ。地域のボランティアがおもちゃ病院を開いている日で、持って行くと直せるものはタダで直してくれるとゆーありがたい日です。

トーマスのプラレールやポケモン図鑑などいくつかのおもちゃは直りましたが、トミカの駐車場のおもちゃは重症で預かり(入院ですな)となりました。

その後、ガソリン入れにいったり(Essoは高い・・・。135円だった。コスモはセルフで129円だった。現金払いの系列不明のいつも行くガソリンスタンドは123円。でもこの日は現金がなかったので、カード払いでコスモへ。)、生協に買い物に行ったり。

夕方は上のこぞーと二人で、マンション近くのヘアサロン、Happy Hair Work POREPOREへ。南国系の雰囲気をかもし出してる店なのであるじは好きです。

てなことやってたら、もう夜でした。

うーむ・・・。ホントになんとゆーことはない。ま、いいすかね、たまには。

|

« ちかれたびー | トップページ | ゆるゆる日曜日 »

コメント

ITmedia 拝見しました。
なんか、もっともらしいこと言ってるじゃないですか。
オリバー・カーンが必要だということがよくわかった。

投稿: ひろん | 2006/11/14 17:42

えっ、どこどこ??

投稿: やました | 2006/11/15 01:11

めっけた。太ったな。。。

投稿: やました | 2006/11/16 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12679306

この記事へのトラックバック一覧です: なんとゆーことはない休日:

« ちかれたびー | トップページ | ゆるゆる日曜日 »