« こぞー、病気 | トップページ | JAXA »

2006/11/06

天下市と国立祭り

11月3日~5日は天下市でした。また、最終日の5日は国立祭りでもあり、天下市に出てる出店に加えて5日目にはさらに出店が増えました。

今年は上のこぞーが成長したせいで、例年通り名物の食いもんを購入したのに、こぞーに全部食われてありつけなかったものとかがありました。

で、本日5日は上のこぞーが入ってるボーイスカウトがパレードに加わっているとのことなので見物に。
2006110501

ボーイスカウト以外にも地元の色んな色んなのがパレードに。
2006110502

2006110503

2006110504

2006110505

でも、今年はあんまり時間がなかったのと、下のこぞーが小さいのであの人込みを歩かせるのが危なっかしいからあまり見て歩かなかったです。

だもんで、そんなに印象に残ってないのでありました。

|

« こぞー、病気 | トップページ | JAXA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12658815

この記事へのトラックバック一覧です: 天下市と国立祭り:

« こぞー、病気 | トップページ | JAXA »