« やれやれ、追いついた | トップページ | エリシオン »

2006/11/16

マネージャもどき

あるじ、本業はプロダクトマーケティングが担当であります。

しかし、現在は諸般のジジョーにより、広報担当でもあり、宣伝・広告担当でもあります。でも、Web/E-mailとコラテラルはあるじではありません。ちょっと助かってます。

さらにあるじ、マネージャもどきなこともしています。そのため、人事上はピープルマネージャではないのですが、本来はマネージャにしか知らされないことを知り得たり、同僚のPerformance Reviewなどに絡んだりしています。

こういう立場って以前にも経験したことあるんですが、すんごい難しいんですよねぇ。。。

どう難しいのかは、また今度。いまちょっと書けないんでね。

|

« やれやれ、追いついた | トップページ | エリシオン »

コメント

難しいですよね。そもそも、何年経験してもなれるものではないし。。。。

投稿: ひで | 2006/11/17 12:30

あー、それって損な役回りだね。。。

投稿: やました | 2006/11/18 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12714374

この記事へのトラックバック一覧です: マネージャもどき:

« やれやれ、追いついた | トップページ | エリシオン »