« Ikspiari | トップページ | 鉄部塗装工事完了確認 »

2006/11/03

Symantec Vision 2006

11月3日、Symantec Vision 2006に行ってきました。

この日のあるじは出展社のスタッフとして。このイベントでのブースはあるじが仕切ってるのではないので、単なるお手伝いです。

東京プリンスホテルのパークタワーは初めて来ましたが、なかなか立派ですな。

あるじの会社のブースは入り口から奥まったところに。隣は前職の会社のブースでした・・・。

この日は現在Symantec社にお勤めのもとS社の同僚にたくさん会いました。みなさん、お元気そうでなにより。元V社の人が多いですが、S社からもともとのSymantecに転職した人も。

ただ、合併の影響でそれぞれに思うところがあるらしく、特に社長の出身母体によって、もともとは吸収した側にいたのに冷や飯食わされてると思ってる人も少なくないようで。

なかなか大変ですな、合併ってのは。

この日会った知人リスト。

S.Y・・・前々職の同僚。S社側にいて現在のS社に。
M.H・・・前々職のエンジニア時代の同僚。もともとV社にいて現在S社。
?.S・・・下の名前忘れた。前々職同僚でもともはV社で今S社。
T.H・・・前々職エンジニア時代同僚。S社を辞めて今は知人が始めた会社で取締役。
K.K・・・前職時代同僚。多忙。でも楽しそう。

みなさん、ご活躍でなによりっす。

|

« Ikspiari | トップページ | 鉄部塗装工事完了確認 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12548059

この記事へのトラックバック一覧です: Symantec Vision 2006:

« Ikspiari | トップページ | 鉄部塗装工事完了確認 »