« Gartner Symposium2日目 | トップページ | こぞーとテニス(冬編) »

2006/12/02

Gartner Symposium3日目

12/1は最終日です。

この日は、Gartnerのアナリストと1 on 1を申し込んでいたので、そこでの話がとても参考になりました。今後のマーケティングプラン策定の際に参考にさせてもらいます。けど内容はここでは書けまへんなー。あと、その話はUSのARにレポートしないと・・・。これはけっこうめんどっちぃ。

今日の昼ごはんは中華レストランにて。あるじ的には今日のランチがいちばん良かったです。やはりあるじは基本的にコメの人です。

さて、最終日とゆーことで、会場となっていたホテルグランパシフィックメリディアンの前の広場にあったクリスマスツリーなぞ写真に撮ってみました。

昼間はこんなかんじ。
Gartnersym01

Gartnersym02

で、夜はこんなかんじ。
Gartnersym04

Gartnersym03

東京タワー。
Gartnersym05
地デジ開始記念らしい。

初日にこんな写真載せると、また遊んでるとかゆー輩が出てくるので、最終日にしました。

|

« Gartner Symposium2日目 | トップページ | こぞーとテニス(冬編) »

コメント

なるほど、最終日は遊んでたのね。

投稿: やまひた | 2006/12/04 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/12909222

この記事へのトラックバック一覧です: Gartner Symposium3日目:

« Gartner Symposium2日目 | トップページ | こぞーとテニス(冬編) »