« 病は気から | トップページ | Sunのカレンダー »

2006/12/28

よーがでミーティング

世の中の会社の多くは今日までだったりする12/28、あるじはミーティングのためよーがに行きました。

本日の議題は、組み込みLinux用開発環境に最適な分散ファイルシステムとADとLDAPの統合ID管理によるアクセスセキュリティを確保したソリューションの模索、ということで集まりましたが、おなかが空いたのでみーちんぐの前にタパスタパス用賀店で腹ごしらえ。

2年近く前、用賀のタパタパのメニューからエビピーが消えたと聞いて嘆いていたあるじですが、ほぼ2年ぶりにタパタパに来て自ら確認したところ、存在してました。うれしい。

サングリアなどくらいつつ、サラダと3種類のパスタをシェアし、最後はデザートとコーヒーで締め。

ようやく本題のみーちんぐとゆーことで、主催の方の会社のオフィスに向かいましたが、あいにくお客様用のみーちんぐ部屋を押さえてなかったようで、「いたしかたなく」違う階のオフィス内にあるブレークルームでやることに。

しかし主催者、客人であるあるじたちを置いて、はばかりに行ったきりなかなか帰ってこない。あんまりヒマなので、あるじはもう1人の方が持ってきたデジカメで記念撮影。
Sybase_usb
コーヒーいただきました。ごちそうさまです。

ついでにちょっと見学。
Sybase_usb

主催者、戻ってきてわずか数分でみーちんぐ終了。もともとこのテーマは関連性も実現性も薄かったので、まあ驚きはしない結果に。

早々に撤収して、3人で帰途につきました。

いやー、久しぶりだったなー、あの場所。

|

« 病は気から | トップページ | Sunのカレンダー »

コメント

エビピーありましたか。というか、この日私も用賀に行きました!夕方ですけど。タパスには行きませんでした。ニアミスですね。

投稿: ET | 2007/01/07 12:37

はばかりに行っただけじゃなくて、カレンダーの残りを探してたんだよ。。。

投稿: やました | 2007/01/09 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/13247825

この記事へのトラックバック一覧です: よーがでミーティング:

« 病は気から | トップページ | Sunのカレンダー »