« SE向けのTechnical Symposium | トップページ | うーん、びっくり。 »

2006/12/07

副業に忙殺されるあるじ

Technical Symposium2日目。

先週はGartner Symposiumだったし、今週も3日間セミナーなので仕事が滞りがちのあるじ。

しかし、滞っているのは本来のお仕事の方ではなく、その他引き継いだやつのほう。目下最大の懸案は年賀状とダイアリ。カレンダーは目処がついてるので特に問題なし。

業者とのやり取りが必要なのだが、それをやっていてはせっかく参加してる意味がない。

セッション中にネットワークが使えると、ちょっとしたことはメールですぐ返せるのに通信事情がよくなくて、なかなかやり取りができずストレスのたまるあるじ。

といって、電話するためにセミナールームの外に出て話をするのはイヤ。だって、本業からするとこっちのが大事だし。

やれやれ。

|

« SE向けのTechnical Symposium | トップページ | うーん、びっくり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/13106860

この記事へのトラックバック一覧です: 副業に忙殺されるあるじ:

« SE向けのTechnical Symposium | トップページ | うーん、びっくり。 »