« こぞーとテニス(冬編)その2 | トップページ | SE向けのTechnical Symposium »

2006/12/05

SYBASEのGiveaway

先週、Gartner Symposiumに行った時に、お仕事で知り合った元SymantecのT氏にばったりお会いしました。

現在はSybaseでマーケティング本部長としてご活躍中。

でもって、高そうなGiveawayを頂戴いたしました。ごっつぁんです。
Sybase_usb


けど、最近はこういう置物系のグッズは喜ばれない企業も増えてきました・・・。

増えてるんですよね、固定席を失くしたオフィスを採用してる企業。

私物が置けないので、もらっても困るんだよねーって、うちもこないだ言われた。

|

« こぞーとテニス(冬編)その2 | トップページ | SE向けのTechnical Symposium »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/13106792

この記事へのトラックバック一覧です: SYBASEのGiveaway:

« こぞーとテニス(冬編)その2 | トップページ | SE向けのTechnical Symposium »