« あるじの誕生日 | トップページ | 新年会その1 »

2007/01/05

なくなってもうた。

あるじ、2007年の仕事始めは本日1月5日でありました。

ホントは有休つっこんで大型連休にする予定だったんですが、ちょっといろいろありましてやはりこの日に出社することになりました。

でもって、もしかしたら・・・と思ってたことは起こらなかったんですが、行ったらやっぱりやること多くて、日本企業だと半ドンだったりするところを、きっちり22時まで働きました、はい。

その上、メール調子悪いなーと思ってたら、ThunderbirdのInboxが吹っ飛んで、約3ヶ月分のメールが無くなりました(ToT)

あいにく、弊社のメールサーバは容量不足にて、公には3日分しかサーバ側にメールを貯めておけない設定になってるため、2006年11月あたりからのメールが全てサヨウナラ。

ま、過去を振り返らず前進あるのみってゆー神のお告げと思うしかないと凹んだ無神論者のあるじでした。

|

« あるじの誕生日 | トップページ | 新年会その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/13395644

この記事へのトラックバック一覧です: なくなってもうた。:

« あるじの誕生日 | トップページ | 新年会その1 »