« 年始のご挨拶 | トップページ | ディズニーランドへ »

2007/01/03

年賀状

今年の年賀状、昨年中に作成できず年越し。元旦、2日は忙しくてほぼ作成できず。

あるじはすっかりあきらめて、今年こそは挫折しようと思っていたのですが、うちのおくさんが二晩ほど徹夜して文面を完成させました。

てなわけで、本日はこぞーどもの相手をしつつも宛名を印刷したり、一言コメント入れたりしながら年賀状書き・・・。

途中、プリンタの調子が悪くなり、かなりの数のインクジェット写真用年賀状がパーに。足りなくなってしまったので夜中に車で年賀状探し。家の近くのファミリーマート、東芝府中工場近くのツタヤ(の中の書籍売り場)、遅くまでやってる本屋、セブンイレブン3軒探して見つからず、ようやく甲州街道沿いのファミリーマートでインクジェット年賀状発見し、購入。

ようやく書き終えられそうです。年賀状をくださったみなさま、あるじは本日年賀状を書き終わりまして明日発送させていただく予定です。

遅くなりましてすみません。

|

« 年始のご挨拶 | トップページ | ディズニーランドへ »

コメント

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
私も昨晩、年賀状探しの旅を繰り広げました。
2件、コンビニまわってダメだったので、
郵便局の本局へ(深夜2時)。
売れなかったのが戻ってくるのか、
たくさんありました!

投稿: ねこじた | 2007/01/04 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/13316675

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 年始のご挨拶 | トップページ | ディズニーランドへ »