« 休日出勤のあるじ | トップページ | あるじ、家に帰れず。。。 »

2007/01/18

はい。いいえ。

最初は「やはり英語力の問題なのかのぅ。。」と思っていたあるじですが、「うんにゃ、あるじのせいやない。」と確信しました。

だって、おんなじ文面のメールでおんなじ資料つけて送って、USの3部門はすぐ承認してくれたし、上司もすぐ承認してくれたのに、あの人だけわかってくれない。。。(つーか、メール読んでねーだろ。)

まあ、最終的にはApprovedって返事くれたけど、おかげで余計なメールのやり取りが増えて半分徹夜になってもーた。

わかりやすく、聞いたことには「承認する・承認しない」とか、「はい・いいえ」で返事くださいな。

日本人以上に回りくどくてどう受け取ればいいのかわからんよーなリプライしないでください。

たのむよ、APAC Sales VP・・・。

|

« 休日出勤のあるじ | トップページ | あるじ、家に帰れず。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/13567780

この記事へのトラックバック一覧です: はい。いいえ。:

« 休日出勤のあるじ | トップページ | あるじ、家に帰れず。。。 »