« ペコちゃんピンチ | トップページ | ホタテとウニ »

2007/01/20

Wii

結婚して以来、ゲーム機からはすっかり縁遠くなり、最後に触ったのは初期のプレステなあるじでしたが、10年ぶりくらいに買いました。

つーても、あるじが欲しかったわけじゃなくて、うちのおくさんが欲しいと思うようになり、上のこぞーはCMを見て、買いたいやりたいの連呼でやかましいので買うということに。

しかし買いに行っても売ってないWii。

そろそろ普通に出回ってくるんじゃないかと思っていたのですが、なかなか出てきません。

おくさんは週末が近くなるとBICカメラやトイザらスに電話して、週末に発売するかどうか電話してましたが、なかなかうまいこといかず、買いに行けてない状況でありました。

が、ついにトイザらスに入荷!

聖蹟桜ヶ丘の近く、トイザらス多摩店に40台ちょっと、昭島のトイザらスに70台ちょっと。昭島よりうちから近い多摩店では電話した時点で残り6台。昭島はまだほとんど残ってるとのこと。どっちに行くか考え、開店して1時間で40台近くはけてしまった多摩店をやめて昭島のモリタウンへ。

モリタウンの方がデカいし駐車場も多く、休日ということもあるので、着いたころにはたくさん人がいて整理券が一気になくなるかという不安もあったのですが、開店1時間たってもほとんど捌けてない状況からおそらく大丈夫だろうとふんで選択。

着いてみればヨユーでゲットでした。ここ、穴場かも。昼過ぎてもまだ半分以上残ってたし。

さすがに明日まで残ってるとも思えないけど、意外とあるかも。

|

« ペコちゃんピンチ | トップページ | ホタテとウニ »

コメント

感想を、感想をお願いします!!!
良いな~。
今、DSを買おうかどうか悩んでいます。株の勉強をしないといけないかもしれなくて、勧められたんです。
あぁ、でもWii羨ましいです~

投稿: ヘレン | 2007/01/22 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/13599279

この記事へのトラックバック一覧です: Wii:

« ペコちゃんピンチ | トップページ | ホタテとウニ »