« 自覚しつつあるこぞー | トップページ | 退職のご挨拶 »

2007/02/21

Media Briefing

本日はあるじの好きな専門誌、COMPUTERWORLDの編集長とブリーフィングでありました。

COMPUTERWORLDは、いまやほとんどの専門誌がやってないテクノロジーを切り口にした雑誌で、大変お勉強になる雑誌であります。

かつてSunWorldを編集してた頃、某S社に勤務していたあるじは、内容によっては社内の資料よりも簡潔によくまとまってたりするのでSunWorldで勉強したこともありました。

そんな流れを汲んだCOMPUTERWORLDは、あるじ的にとってもお気に入りなのであります。

あるフリーライターの方が書く記事もあるじはいつも楽しみにしてます。その方が書く記事は、どんなテーマであれ必ず読みます。

そんな専門誌の編集長には、ぜひともあるじの会社のユニークな技術や設計コンセプトについて理解しておいてもらいたいと思って、こないだ飲んだときにぜひとも聞いてやってくださいとお願いして実現しました。

にもかかわらず、あるじ的には準備が足りなくてきちんと分かりやすい説明ができなかったことが悔やまれますが、今後も良い関係を築いていけるよう頑張る予定のあるじでした。

|

« 自覚しつつあるこぞー | トップページ | 退職のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14153885

この記事へのトラックバック一覧です: Media Briefing:

« 自覚しつつあるこぞー | トップページ | 退職のご挨拶 »