« アイロン台 | トップページ | 下のこぞー作 »

2007/02/01

MEGA MAC

期間限定で1日の販売個数も制限ありだったせいか、いつも売り切れだったMEGA MAC

といって、そもそもマックに行くことがほとんどないので縁がないものと思って期待もしてなかったんですが、たまたまこの日、2/1の木曜日のランチをマックで済まそうと思って行ったら売り切れずに残ってたので買ってみました。

パッケージからして少々趣が違います。
Megamac1

しかし、開けてみたらそんなにデカイ!って感じはしません。
Megamac2

バンズをどけてみると、やはりそれなりの肉感を感じさせます。
Megamac3

これとポテト、コーラのセットでランチをいただけば、「ダイエット」とは無縁の効果を得られます。
Megamac4

食べ進むうち、だんだん真ん中のバンズが平たくつぶれてきて、上下のバンズの間に肉4枚重ねて挟んだみたいになってしまいました。
Megamac5

食い応えもありまして、おなかはいっぱいになりましたが、痛風になりそうなランチでした。

|

« アイロン台 | トップページ | 下のこぞー作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/13775029

この記事へのトラックバック一覧です: MEGA MAC:

« アイロン台 | トップページ | 下のこぞー作 »