« ためになる社長の話 | トップページ | 記者会見準備 »

2007/02/24

みんなで焼肉

24日の土曜日は、あるじの実家の方に行ってみんなで焼肉。

この日は親父も東北の実家からこっちに出てきていて(事情があって親父はあるじの祖母と暮らしてます)、あるじの実家全員とあるじの家族で焼肉。

鍋とはちょっと趣が違いますが、焼肉もみんなでわいわい食った方がんまい食べ物ではないかとあるじは思います。

特に、ふだんなかなか一緒に食うことがないメンバーだとなおさら。

親父と焼肉食いに来たのなんて15年振りくらいだし、おふくろも久しぶりのみんなで焼肉でかなり食ってたし。うちのこぞーどもは大騒ぎだけど、焼肉だと比較的その点は安心。ほかもうるさいし子供連れが多いので。

体重増は避けられない焼肉ですが、もーチャレンジしてないのでこれからも食っちゃいます。

|

« ためになる社長の話 | トップページ | 記者会見準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14251326

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで焼肉:

« ためになる社長の話 | トップページ | 記者会見準備 »