« PIERRE MARCOLINI | トップページ | あるじは観られず »

2007/02/10

休日のお仕事

あるじ、土曜日は出勤でありました。

今月から来月にかけては休日出勤が増えそうです・・・。

おくさんとこぞーにはぶーぶー言われるので気が重いですが、まあ、しばらくはガマンしてもらうしかないす。

本日は、しゃちょーと来年度のマーケティングプランについての打ち合わせでしたが、諸々の事情によりあまり資料を用意できないままその場に臨んでしまい、かなり焦りました。。。

次回はもう少し揃えておかないとマズイっす。

|

« PIERRE MARCOLINI | トップページ | あるじは観られず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/13897990

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のお仕事:

« PIERRE MARCOLINI | トップページ | あるじは観られず »