« 事業戦略会議 | トップページ | 主より男子 »

2007/02/17

ママになるこぞー。

下のこぞーはずいぶん口が達者になってきました。

最近はママみたいなことを言います。

グミとかあげると、自分で袋を持ってバクバク食べます。ちょっとえらいのは、そうやってお菓子をあげると必ず回りにいる人みんなに1つずつ

「はい、どーじょっ。」

ってくれるところ。

けど2つはくれません。上のこぞーがもうひとつグミを取ろうとしたら、

「おかしは、ひとつでしょっ!」

って、くれません。無理に取ろうとすると、

「ダメっ。ダメっしょっ!」

って怒り出して、手が出ます。その次に足で蹴り。

注意していいけど、蹴らないで欲しいよなぁ、顔とか。いてーんだもん。

|

« 事業戦略会議 | トップページ | 主より男子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/13945187

この記事へのトラックバック一覧です: ママになるこぞー。:

« 事業戦略会議 | トップページ | 主より男子 »