« ママになるこぞー。 | トップページ | 「おにーしゃん」 »

2007/02/18

主より男子

あるじの家庭はいま崩壊の危機にあります。

おくさんがすっかり「花より男子」にハマってしまい大変です。

1月5日から始まった「花より男子2(リターンズ)」の前に、最初のやつの再放送を見てからハマってしまったのです。。

次には原作が読みたくなったらしく、あちこちの本屋から全巻かき集めてきてあっとゆーまに完読。

次にはあるじがアクセスしていたYouTubeを見てそのURLを知ると、さっそく宇多田ヒカルの歌う主題歌チェック。

TBSのホームページにもアクセス開始。

もう見たビデオやDVD、マンガを何度も繰り返し見ては笑い転げています。。。

こぞーどももすっかり洗脳されてしまった。。

|

« ママになるこぞー。 | トップページ | 「おにーしゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/13943396

この記事へのトラックバック一覧です: 主より男子:

« ママになるこぞー。 | トップページ | 「おにーしゃん」 »