« 誕生月祝い | トップページ | おっさん11その2 »

2007/02/05

おっさん11(いれぶん)

明日からの重要顧客向けセミナーのために、スピーカーとして本社のガイジンが大挙して来日しました。

あるじが朝のマネージャミーティングから戻ってくると、あるじのブースの横にあるオープンスペースは既に大量のガイジンに占拠されておりました。

今回、このイベントのために来日する外人は11人。それを、このセミナーを日本側でアレンジしたわが同僚でいじーは、「おっさん11(いれぶんとよむ)」と名づけてました。しつれーなヤツです。

んー、しかし・・・。11人以上いるじゃんっ!

レギュラー11人のほかに補欠が4人くっついて、計15人だそーな。

マーケはただいま3人。ひとり平均5人の面倒見ですか。。

早くも凹んだあるじでした。

|

« 誕生月祝い | トップページ | おっさん11その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/13874420

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん11(いれぶん):

« 誕生月祝い | トップページ | おっさん11その2 »